英国式フラワーデザイン GRACE K

英国式フラワーデザイン GRACE K

2012年7月3日火曜日

東京展示会 NO37   葡萄


お生花で制作したクレセントブーケ。(大石作品)
ブライダルフェアのモデルの方に持っていただきました。
白のドレスに色のブーケも映えます。







アンスリュームとトルコでメイン花材を構成しています。
大人っぽいピンク色のグラデーションとクレセントシェイプでワンランク上のブライドに。

葡萄の季節になりました。
昨日、巨峰を購入し、食べました。
以前、東京に住んでいた時に行った、山梨の葡萄狩りを思い出しました。
自然の中で食べるので、さらに美味しく感じられました。




0 件のコメント:

コメントを投稿